アルカキット(旧錦糸町そごう)のZoffで眼鏡作ってきた

すぐできんの
眼鏡ってこんなにスグできるんだねーって
2ちゃんのスレには池袋とかだと一時間渡し
休日は即日はムリって事でしたけど
錦糸町の平日は30分でした<受け渡し待ち時間
確かに五千円で出来るんだけど
俺は目が悪いので便底になっちゃうので薄いレンズを薦められたね
+七千円
でも、レンズがなかったので
電磁波遮断レンズって言うのが
気にはなっていたけど、これも少しは薄いって言うことで
それにして貰いました+五千円
一万五百円で眼鏡が出来ちゃいました(^_^;)
安いッス
マックで昔レンズ割っちゃってレンズだけ片側だけ換えた時も一万円ぐらいしたし
普通にその辺で作ると二〜三万円はしません?
待ち時間に両国のブックオフに行ってせどりして
小腹が空いたのでアルカキットの三階のマックで
フィレチキン?のセットを食べた
アルカイーストにもマックあるのにこっちにもあるんだ(^_^;)
クロネコ明治通り→亀戸経由錦糸町
両国のブックオフに行くにも
スゲェ道が混んでたよ