何かを人に教えるって言うのは

方向性的には古典的というか
間違ってないと思うf(^ー^;
永ちゃんの成り上がりでは音楽学校とか行く必要ないジャン
そういうのは教えて金を儲けようとしてるだけだしーみたいな
代アニとかもそうだよね〜
漫画の描き方の本なんかもそうかもとは思うけど
俺的日本はギリギリセーフかと思う(¨;)
やっぱり一からの独学は辛いし
俺最初パソコンでお絵かき始めた時
ヤマギワソフトでデイジーコラージュ買ってきましたからね(^◇^;)
いや、NECのパソコンにプリインストールでそれなりのペイントショッププロみたいなの入ってたんですけど
何も解らない時ほど恐ろしいことはない(^_^;
そのパソコンも適当に生協でこれ下さいと
あっそれ(富士通の割りとどっしりしたやつ)売り切れです
じゃーこれで(・∀・)イイ!ですって買ったやつだったからね(^_^;
幸い全部入りのとても(・∀・)イイ!パソコンだったんですけど
98年に95プリインストールを買うって言うのは
いくら無料バージョンアップだったとはいえ
どうなのかっていうヽ(`Д´)ノ ウワァァン
カードが出来たらスグにパソコン欲しかったんだよぅ