プチ気になっているのは

今月汐留に行った時にな部屋が一緒だった現役東大生の人
ハンコ持ってきてっていわれてて
あれ?俺持ってきてないや
俺は制作会社から振り込まれますって

  • 東大生の人は四五回目だって

でも、三ヶ月ぶりって、そこは俺と共通な

  • えっと、怖くて聴けなかったけど

(・∀・)イイ!バイトになります言ってましたけど
一回いくら貰ってるんだろう(笑)と

  • まぁ?冷静に考えたら

今回俺も自分がいくら貰えるのか知らないんだけど

  • 菓子折とハイヤーとかより全然(・∀・)イイ!ですけどね

貧困にあえいでますしσ(・_・)

トラウマになりそうです(;▽;)
電車で行くから(・∀・)イイ!よ
むしろ自転車でヽ(`Д´)ノ ウワァァン