ょぅι゛ょ誘拐

みんな俺と同い年ぐらいだな(^_^;
佐渡の人はほぼ同年代
拉致事件が起きた島で拉致事件を起こしてしまったら
余計に村八分に会いそうですがf(^ー^;
俺が言うのもなんですが
使える車があるって言うのが、一つのポイントかな
この間のナンパひき逃げしかり
俺は車ないからね〜
あ〜田舎だと車は生活必需品なのかな
トランクとかそういうのがないQカーとか
ジンジャーにしよう∵(´ε(○=(゜∀゜ )
☆ナイフでも銃でも個人の部屋でも
悪いのはそれを使う人間、オーケー?
ほうけ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
☆風邪引いたらしい
更にまずいことにティッシュが切れた ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン
予備は父の布団の向こう
当然まだまだ寝てマスモン
キャーガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル