気持ちいい 03:23

今までの歴史上
人間の欲望っていうのは、基本的にかなわない
かなう数の限られた、それに向かって努力するものだったじゃないですか
基本的に
これからの時代?
したいことは何でも出来る時代になると思うんですよね
そういうのが、現状からすれば幸せで気持ちいい訳だ
で、そうなってくると自分が何をしたいのか苦しみ出す分けなんですが…
まぁとりあえずしたいことは何でも出来るようにしよーってスローガン
どうでしょうか??人類の解放?
もちろんみんながトップアイドルと結婚出来るかって言うと
それは物理的に不可能ですから(まぁ、クローニングするっていう手もあるけど、そうしてもオリジナルじゃないと云々何かは尽きない訳でしょ)
だからもちろん!そういうのは自分の志向というか考え方というかそういうのを買えて解決するんですよ(;゜∀゜)=3
なんだぁ、そういう詐欺まがいのハッピーかぁ
おらぁもっとこう弾が欲しいんだよみたいな?
う〜〜ん、はやく人間の想像力っていうか
嘘がリアルになってくんないかなぁ
こういうのは疑似体験と本当の体験が、条件によっては等価にならないと成り立たないんですよね(^_^;)
例えばパソコンの壁紙ですか?
僕的に人物の写真を壁紙(例えばアイドル)にするのは
抵抗あるというかギョッと思っちゃうんですが
なんて言うのかな、例えば、ラジオだったらガラガラ声のアイドルよりもトシマの声優さんの方が(・∀・)イイ!と思えるみたいな?
そういうのが条件によってはですね
俺の存在は既にモニター上では2Dの方が萌える
実写キモイみたいなニュータイプが存在するっていうことかなぁ
アメリカ人とか例えばモータルコンバット
凄く実写崇拝みたいな感じがするんだけど
この辺は日本人のセル画肌崇拝っていうか
ある意味アドバンテージだと思う
漫画を読みなれていることとか
(ブラジルのサッカーみたく生活にとけ込んでいる)
漫画ワールドカップがあったら、日本はずっと優勝したり
それこそ柔道みたいになるよね、独壇場?
何の話してたんだっけ
あぁ、そうそう
そういう条件下での一勝の価値を重視するような
対等の条件で勝負する必要はないよね
適材適所でしょ
そうすることでみんなが満足することは出来ると思う
そして、それはまやかしではない!