モモーイが言ってた

エロゲとかエロアニメは誰も不幸にならないと
まぁ、突っ込みどころはおいといて
でですよ、そのアニメのヒロインは
タバコ吸っちゃ駄目、温泉旅行に行っちゃ駄目
だったら、絶対そういうことしない

訴訟沙汰になったよね(笑)
あと、エロ同人誌も知らない<知らない多いなぁ(^_^;)

  • いや、だからアイドルという偶像はなんつーの

激しくアイドルの人権を侵害しているよね
人格かな?
だって、巣に戻ることを許されてない
プロレスラーだって、リングを降りればみたいな事があるじゃない
でも、リングを降りてもプロレスラーを要求されているのが
アイドルみたいな
非常に酷だよね
アイドルを目指して四国から出てきた広末だって
アイドル的には非常に短かったでしょ
目指して上京してきたのにそんなにちょっとなのみたいな
そんなモンじゃないの?
長くアイドル出来る人は凄い、あくどい?図太い?
よく解らないけど、普通の神経してません!
多分

  • だから、そう言うのが人間から分離したアニメのヒロインは

パーフェクトなアイドルな訳ですよね
アイドル声優もアイドルの危険をはらんでいる訳ですけど
まぁ、所詮は汚れですから!(笑)
よぅし、今日は絶好調だな、俺

  • それに、アニメとかのヒロインの場合年も取りませんしね

偽る必要もないって言うかサ
もう、最初から実は勝負になって無いとも言えるっすよね

  • いや、だからアニメがあればアイドルとか芸能界は不要

とまでは全然行かないと思うんです
だって、ハルヒのダンスだって
元々ZONEが凄く好きなスタッフがあれなんでしょ?
だから、アニメのあれですよね
貴重なネタ元として
伝統芸能として芸能界も必要だとは思うんですが

つーか、つか

その、井の中の蛙じゃないですけどね
例えば、オタリーマンの動画見て
俺は、よしたにさん痩せればイケメンしてる書いた
所がブックマークのコメントを見ると
オタリーマンというよりキモオタという事を書いてらっしゃる人が居て
ひょっとして俺の基準は
俺の基準キモオタも俺の基準イケメンも
総じてキモオタなの?
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン
みたいな、ショッキングなことを感じちゃったゼ

  • もうだめポ

でも、根っからのキモオタ
何をやってもニートだったら
もう、死んだ気になって何でも出来るような気がしなくもないけど
きっと気のせいです
本当にありがとうございました