年齢とは

大学にぺけぺけ県人会とかそういう貼り紙がしてあって
東京都人会は内容でアランと思いましたが

  • 出身地なんかも年齢と同じで

まぁ、共通項/点を探してるんですかね

なんか女優かアイドルかが
くっちゃべるだけの番組を間違って聞いてしまって
なんか郷土自慢みたいな事言ってましたけど

  • まぁ、郷土自慢は出来なくても

日本人外国に行けば固まる訳じゃないですか
国じゃ仲良くならないやつでも
外国に行けば日本人だと言うことで友人になったり喋ったりする
ひっつく力が強まる訳でしょ?

  • 結婚なんかはどうなんでしょうね

その、欠点を補完しあえる関係がよいとか
その、出来るだけ共通項が多い方が(・∀・)イイ!とか
どっちもありそうだよね

  • だからなんなんだろう

なんでも一緒が(・∀・)イイ!かというと
服とか鞄は
同じものを待ちで見かけると一目散に逃げたくなるからなぁ(^_^;

  • なんちゅーか凍った氷の上を歩いたりする時に

石橋を叩いて渡るじゃないですが
その、年齢とか同郷とかそういうのは
そこから推し量れる便利な何かが多いって事なのかな
何言ってるかというと
つまり、乗換駅みたいなもんなのかなって事
つまり、年齢が同じであったり同郷であったりすると
その事実は大手町や赤坂見附飯田橋みたいな
普通の駅じゃなくて非常に便利な駅であると
折りはしないけど経由はするみたいな?

  • なんか強引に納得しようとしていますか、俺(^_^;