確信犯 03:06

むろん、セドリがキーワードになってなかったり
ブクオフとか
そういうのはキーワードに引っかからないための工夫だったりするのかも知れないですが
軒並み登録している私はDQNか嫌なやつかも知れないですけど
僕は、キーワードはまぁ、ぶっちゃけ監視カメラみたいなものだと思っていて
まぁ、なんて言うかそれに悪いイメージを僕は持っていないんですけど
情報は必要なところにあるべきだと僕は思うんですよ
それが人間の知恵だとも、ええ
IT革命ですよ(笑)
これも死語だね
だから、ののとかは論外としても
基本的に全てキーワードになってるべきだと思いますよ?
もちろん、最初はキーワードうぜーとか思ってましたけど(^_^;)
大体セドリ自体が
端渡り的な妖精ワークなわけじゃないですか
つまり、キーワードを登録する作業ははてなセドリと言っても(・∀・)イイ!かもな行為な分けですよ
もう既に僕は誰に何を言い訳しているんだろうと
苦笑しているんですけどね
(もっとセドリの本読まないと恥ずかしいなぁ(。-_-。)ポッ
当たり前のことえらそ〜〜に言ってそうで