• 今日はバイト朝の四時間だけ

この時間数だと、もう休日に感じられる(笑)
学生で言う半ドンと似た感じかな。<もう高校出て暫く立つので(爆)
帰ってきてJTBにどうよって電話入れる。
そうしたら案の定?受付されていなくて、なんとか
お願いしてチケットを今日手配して貰うことに成功。
往復格安チケット(バンコク)のみで77000円。
なんとか十八日出発で二席確保することに成功。
帰りは二十六日になりました。

十七日のお店の卒業パム出発の前日だしやめとこうと思っていたんですけど、

店長に出なさい言われたので出ることにする。
お酒はひかえるようにして。

眼鏡の受け取りに行く。

って言っても隣の西友の眼鏡屋さんだから雨の日も安心♪
レンズが前の二分の一くらいだからか知らないけど、軽い眼鏡です。
良く文字が見えるようになって良かった。

今日からエッジ同士のメールが只です。

なんかさらに無意味に使ったりして…
只最高!