準備中 06:36

迷子にならないようにマピオンで調べてアウトプットしたり

(紙にプリントアウトする時点でアナログ人間ですか?)

でも、ザウルス売っちゃったし

僕のケータイピッチなんでf(^ー^;

まぁ、ピッチでも地図あるんですけど

逆にピッチだとGPS無くても位置解るんですよ

中継局のリーチ短いから

それで大体本人が今どこにいるのか解るという

でも、私これやって銀座で迷子になりましたさヽ(`Д´)ノ ウワァァン

* シンゴさんにお小遣いもらって描いたやつとかも

プリントアウトして持っていく

これで片思い2(シンゴさん原案)が絶賛されたら俺は無能ということで(´ω`)

これどこにも公開していないんですけど、公開して良いのかしらヽ(゜∀゜)ノ

あとは、うなぁとゲンコイーの二本

ゲンコイーもまだうpしてないかも

というか、今井漫画のラスト三ページは未だ公開してないんで

コミスタマンガ投稿サイトでチェキラ|∀゜)ノ

* 心境的には

マガジンよりもまんがタイムきららの方が小さいし

あと、月末忙しい時期過ぎて今暇だろうという安心感?

あとあと、なんていうか、ネタはともかく

うつまんがの時よりも原稿のクオリティーアップしてるし、ね?

ちなみにバンちmMAの最新刊になっているやつを追っていきます(゜∀゜)

さらに、ツクコミとかみてマリとか私結構まんがタイムきららに投稿してるんですよ

だから、これは希望的妄想ですが

覚えててくれるかも(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

で、その時のコメント

あっちゃんと届いてたんだ〜

わ〜〜イヤミっぽいんでそれは無しな(´ワ`)

というように、結構脳内ハッピー状態です。

帰りに秋葉でも寄ってくるかな

雨が降ってなきゃ原付きかチャリで行こうかと

お財布に五百円玉すらないし(´ω`)