マイメロを観た

OP高橋美佳子なんだね
まだ頑張ってるんだ、安心した
ハンドメイドメイのかすみ役な訳だけど
その前に深夜で声優になりたいって頑張ってた人なんでしょ?
なんか木田が応援してたので知れば喜ぶと思うな
インターチャネル所属なんだ
インターチャネルってNECインターチャネルがインデックスに買われて
NECアヴェニューな訳でしょう?
多部田さんはまだ居るのかな?

  • あ、ちなみにAパートで抜けさせて頂きました(^_^;

それでも長かった感じが
徹底した低予算アニメですね
んで、プリキュアとなんだ?旋律はなんたらっていう決め台詞の探偵アニメと
学園アリスを足して三で割ったようなアニメですね
その、構成というか発案した人の頭の中は凄いドリーム詰まってる
と思う、ただそれをアニメ化する予算がないんだよね(^_^;きっと
予算に最適化されたドリームを供給するべきなのでは?
あんなカオスというか群衆劇がいつもなのか知らないけど<街ぐるみですよ
お前描く方の立場に立って考える!みたいな

  • カッコイイ背景とか

陰影のないキャラ
パソコンの液晶モニターみたいな液晶テレビとか
ツッコミ所満載な訳ですけど
まぁ、全ては予算や時間不足など様々な要因に起因して居るんでしょうね
京都アニメーションのアニメとはなんて言うんだろう
ファストフードでもモスとマックみたいな?
京都アニメーションのDVD高いよね(^_^;二話収録なのに
テレビで流す時はどっちも只なんだから
なんて言うのかなぁそこは、旗色が悪いというか
条件が違うからナァ
ソニーとアイワみたいな?w