今日は怪しげな見学のはずが、
バイトから帰ってきてごんぶとのカレー味(カレーうどん)を食べたらク〜ッと昼寝を決め込みました。
五時ぐらいにピッチが二回ほど鳴りましたが、(五時からの約束だったのですよ)
無視を決め込み、その後電源を切りました(爆)

こういうことが出来るようになったのも哲学のおかげだぁとか思いますわ、実は。
私、根はまじめで小心者なんすよっ。
だから、約束とかしたら嫌でも行っちゃってましたね、今までならさ。

ピッチにメッセージアリとか表示されてるんだけど、怖くて未だ聞けません。

結局賢明な判断だったと思うのですが、ちょっと行くとどうなったかってのも知りたかったですね。
ゲームだったら、絶対セーブしてどっちも試すんですけどね、人生はリセットできないから(笑)
最近怪しい薬とか飲まされたい願望があるの、私(^^;)
もう、なんだかなぁ。