あ、常設展示も見てきた

三回目くらいでしょうか
でも、特集展示闇の中で in the darkness
被爆中心の豆腐(笑)
みたいな展示が凄かった
うわ〜って立ち止まってしまう

  • まぁ、常設のお約束というか?

目玉的な印象が強いのは
あの、NYから漫画がウン億円っていう振り返る何チャラと
ヘアリボンの少女
赤いマトリックス(笑)

前行ったのは大学生の時だったから

四五年前で
なんか、吹き抜けの空間
今回使われていなかったに
なんか、足場がボロボロの?
あと、そこにもう一つ
ライティングされてて藻が繁殖するアート
両方とも期間中にどんどん姿を変えていくアートですよね
あと、確かどっかのダンスホールの床とか(笑)<トルコだったかな
床は常設展示じゃなかったのかな?