かみちゅ!を観た

http://www5.hokkaido-np.co.jp/motto/20020817/hyou.html
あの五千円は86年までか
つーことは俺は9歳まであの札だったのね
調べてみるまでは、小学校に上がったときくらいに変わったと思ってました
千円はともかく、五千円はあんま記憶に残ってない

  • 今回はゆりえがこたつからでないがワンテーマでしょう

あと、演出的に分かり易かったというか
電話での約束
祀>私は〜明日十時に駅にいるから!
そんな約束の仕方があったとは(^_^;)
らしいと言えばらしいが、本当にするやつ居るんかいみたいな!

  • リモコンがある暮らしは

神通力が使えるバリに素晴らしいが
言いたいことだったかどうかは解りませんが
リモコン付きテレビのうちもある事が補足されていましたな

昔無かったんですよね
デパートで買ってきて
紙に蛍光ペンで絵を描いて
電気を消しても光らないジャンって体験が
いや、確かデパートでそういう風に宣伝してたんだ<勝手な勘違いかも

  • 新聞のテレビ欄にラインを付けるって言うのは

俺は今回とあとはこち亀でしか見たことがない
なんか、留守番頼まれたじいさんが
予約をダメにしちゃって
両さんがあいつはマメだから印付けているだろうって
見つけ出して復旧させるエピソードで見たことがありました

  • 年賀状を使った恋の一喜一憂は

俺はその…あるので(うるせー)
弟君の挙動については俺は特にコメントは良いやって感じで
まぁ、弟から見た姉みたいな
そういう視点では楽しめましたが