涼しくなった

このまま秋ですかね?
もうすぐ最寄りのコンビニとなるセブンイレブンがオープン
これは嬉しい
メール便出せるし
セブン銀行ATM使えますから
まぁ、西友の方が近くて西友も24h営業してるんだけど
メール便が出せないのとATMが無かったからな(^_^;)

まぁ、西友からペリカン便なら出せるんだけどね

  • んで、今後というか展望というか予定

9/1は映画の日だろ
エヴァを見ようかなと
何だかんだ言ってねヽ(´ー`)ノ
見ないで済ますことは出来ないだろうと

  • あとは何かなぁ

動画が調子いいんだけど
どうにか何ないかな
いや、ダラダラ続けるけど
動画については俺これと言ったヴィジョンを持ち合わせていない
かといって止めることは出来ない<面白いから

  • 取り敢えず小説→映画

の線が現実させたいラインかな
漫画も描きたいんだけどね
ほら、俺って獲って出しの人で
漫画も描いたら描いた側から発表したいんだよね
その辺?下書きとかペン入れとか
そういう手順を踏むのがちょっと辛いかなぁと
動画はまぁ、そんな漫画に比べても売れないというか
一銭にもならないけど
撮ればうp出来る訳だから
その、ブログより刺激的かなぁと
今までブログに注いでた情熱が
結構動画へ逃げた所は否定できない
つーか、動画の方が単純にビューがあるからね(^_^;)

  • ただ、このまま動画を投稿していって

いつかは300とか動画の数になったり
現状4Gの容量使い切っちゃう訳だよね
いつまで続けるかみたいな問題もある訳で
俺は死ぬまで続けるとか言ってるけどさ

  • あと、何を切るかも意外と重要だって事が解りました

最近だとライブドア4コマを切ったけど
あれは正解だった
全然支障がない(笑)未練とかも
つーか、もっと早く止めるべきだった、あれ

  • 何でも、止めるとなんか他のことが出来るようになるので

無駄に続けることは慎むべきだなぁと思った
人間踏ん切りが肝要?

  • FXは今月は金欠で今取引できない状況

これ、どうしようと
金のことを考えればやらない方が儲かる現状があるよ
ですが、色々学ぶことが多いと思う
FXをやったことで、判断とかせどりに関しても
色々自分が変化しているから
決断力が付いたというかね
それは、その踏ん切りというか割り切りに通じているのかも知れないけど

  • 自分が何がしたいのか

創作がしたいとか思ってたけど
やっぱり、金も欲しい訳
バイトとか仕事とかしたくない
でも、金が欲しい
楽でクリエイティブな仕事が欲しい
みたいなさ

楽な仕事は単調な訳で<本質的に

  • それだったら、俺が割と嗜んでいる?

せどりでお金周りはお前に任せたみたいな
もうちょっと効率化して
月収的なものを多くできたら
じゃぁ、あとは趣味で創作すればよくなくね?
みたいな事を思う
少し寂しく思うけど
別に、創作で金を稼ぐ必要は
俺的にはそんなに願望として無くて
やりたいことやれていて
なんか金があれば
それがせどりで稼いだ金だろうが
親の金だろうが
金は金だしみたいな〜

  • まぁ、おいおいというかゆくゆく

親は働けなくなる訳で<年だから
それに備えて、金回りをせどりに頼るにしても
もっともっとお金は欲しいなぁ
貯蓄したい
っていうか、余ったお金をFXで運用したい(怖すぎ)
そんな感じかなぁ

  • 漫画とか小説は

それに限らないか
すべてのことにおいてうだうだ考えてないで
なんかひたすらやってれば(・∀・)イイ!みたいな
実はそうであり
別に仕事とか
楽でクリエイティブな仕事を欲しなくても
今は(・∀・)イイ!時代であり
なんか、やりたいことをしこたまやればなんとかなりそうな気はしてるんだけども
まぁ、それは全然楽ではないと思うけど
楽しくはあるんじゃない?