DDD二巻読了

大横川

よっしゃー
銀河最強ニートって(^_^;)
超強敵らしいゾ

  • それにしても妹でかすぎ

野球がらみのお話は

あんまり好きではない
トマトさんと秋星さんの戦いの立ち回り描写が
華麗でしたね
マトリックスで映画化みたいな

  • まぁ、パターンちゃパターンというか

きのこさんの好きや萌えがバリバリ発揮されている小説なんで
きのこさんは何を描いてもきのこさん的な?
むー(笑)

話変わるけど(著者も変わる)

フェイトゼロは俺には読めなかった
あれは商業出版はキツイ一冊なんじゃね?
読みづらいし、結末は決まっているし
どこをどう楽しみに読めばいいんだ(^_^;)
っていうか、ブックオフに売れるかなぁ
同人誌だからマケプレに出せないんだけど_ノ乙(、ン、)_