2007-08-28から1日間の記事一覧

ふぅん

「お粗末なんですけれども、ダイヤがちょっと混乱しますと、列車が今どこにいるのか、実は、駅員にも解らない。お客様にどういう状況かと聞かれましても、解らないことはお答えできないというのが実情なんです。」 鉄道大革命 p.43

石炭食

兄弟の1人は同紙に対し「あまりに空腹だったので石炭を少しかじってみた。非常に良い香りだと思った」と述べた。 さらに「石炭は苦くてざらついているが、指ほどの大きさなら飲み込むことができる。 マジか!? でも、墨だから、意外と食えなくはないか 金…

涼しくなった

このまま秋ですかね?

理系

K

安氏は「理工系出身でなければ日本核心企業の重役にはなれなかったと思う」とし「世界的な趨勢から考えた場合、創業や専門経営者を目指すなら理工系を忌避するのではなく、むしろ理工系に進まなければならない」と語った。 前職が富士通の常務だったのか ス…

天才!

159 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2007/08/28(火) 14:36:17 id:bqQDMHF40 よしここは逆の発想で新商品 焼殺ジェットを出すんだ!!

みうみう

また仲村はオタク人気の高い髪型「ツインテール」(2つ結び)のキャラクターを演じることに関し、「私もツインテール萌えなのですごくうれしいです!」とオタクっぷりを何度もアピール。さらには「もう16歳ですけどギリギリ大丈夫ですよね? でも、これが…

警視庁仕事早ぇ

K

しかし警察庁は敏感な問題だとし、ひとまず難色を示した。警察庁の関係者は「韓国進歩団体の日本遠征デモが確実になった場合、その時に検討するという立場を伝えた」と語った。

あぁ、なるほど

友野巡査長は死亡退職扱いになり、条例の規定で約1200万円の退職金が遺族に支払われることから、「退職金の受け取りについて」が「批判」に次いで多く、2割弱を占めた。ただ、「すでに遺族が被害者に退職金を渡す意向を示している」と伝えると大半は納…

あぁ、ネット事件の真相の表紙は

熊田じゃなくてくまぇりなんだ(^_^;)

最近新聞配達員酷くね?

高橋容疑者は、勤務先の社長に付き添われ出頭。「『いつまでも寝てるな』といわれ、腹が立った。自分がやられる前にやろうと思った。警察からは逃げられないと思い出頭した」などと供述している。 無職より目立つよ(^_^;)

器量の良くない女の苦労というと

サウンドホライズンのサクリファイスを思い出す

もうぶっちゃけ安いやつだけでいいんじゃないか?(^_^;)

moonbeams moonbeams 『高額本も頑張って仕入れますからーw』(2007/08/27 23:29)rahoraho 『工エエェェ(´д`)ェェエエ工工』(2007/08/28 09:31) DDD2の悪魔のオカンは

んで、ネット事件の真相が届いた

これ熊田?

最近はペリカン便も

朝九時前に来るようになった 起こされました(^_^;)