2007-05-17から1日間の記事一覧

グーグルアドセンスのフィルタリング

ドメインでアクセスして そこに何もなければフィルタリング(に追加)してる

トイレを開けたらオヤジが入ってた

いや、スリッパが無いので気がつけよ俺(^_^;)

俺も人の子

褒められたら悪い気がしない

少年ブランキーJET終わっても仕方ないどうした佐野タカシとか言ったけど

じわじわ効いてきたのが二巻の漫研コスプレ部との対抗試合

バーチャルトレード初日

FX

いきなり二割も増えたよとワクテカしていたのもつかの間 いきなり元に戻ったところか元本二割目減り(^_^;) ホントに損切りが大切なんだねぇ

編集でなんとかならないんですかね?

「地デジ大使として官邸を訪問したのが丸川さんの出馬のきっかけだけに複雑な心境」(他局の地デジ担当者)という声も。

8100が3で割れるとは思わない

BIGはコンピューターが勝手に勝敗を予想するのでサッカーに関する知識は不要だが、石清水氏は「せめて3試合は自分の勝敗予想と同じ買い目が出るくらいまで購入を」と指南。目安として27口(8100円分)の購入を勧める。 27口か いや、そんなには買…

残り湯に居るという雑菌を気にして

残り湯は使わないともったいない! 私の家ではお風呂の残り湯は必ず洗濯に使います。残り湯は雑菌が多くて不潔だと考えている人もいるようですが、雑菌って、洗濯物が乾いてしまうとほぼ死滅します。雑菌を怖がるのは、清潔を保つ上では大切なことだと思いま…

ガレリアンズ:リオンを見た

DVD

日本のフル3Dアニメ 俺もよく最後まで見たなって感じ(^_^;)プロローグで見るの止める可能性

悔しがる前に反省じゃね?(^_^;)

刑訴法254条は、共犯者の起訴から刑の確定までの時効停止を定めており、時効成立は4月25日の数か月後だった。曹容疑者は「7年が過ぎたため時効は成立していると思っていた」と悔しがっているという。

イーバンクにて話題の第278回 BIGくじ購入

10口3000円購入したm9(^Д^)

無修正のエロアニメ

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=237245 結構消えないものですね これ 2002年3月に発売された ScooPの代表作のPCゲームの一つ 「誘惑 第2章 爪痕」 を原作としてOVA化 でも、無臭な分アメーバビジョンの激勝(笑)

版元冷たい!

著者(スネ??ク氏)にはモラルのゆるさがあったと思っているが

んんんん〜

男性客が気に入った女性客に店員を通じてフリートークを申し込むと、女性は基本的に100%応じるシステム。 それなんて釣り堀? 「今日は何すか?」。記者が「えーっと」ともごもごしていると、店員は「やっぱりセックスっすか?」と言ってきた。 今日は何すか?

('-'*)フフ

FX

この主婦の場合、相対取引だったが、発覚した経緯について東京国税局は「それはお答えできません」と答えた。

ハイテク

・・・3ヶ月先なんて覚えてないよなあ・・・ と思ったら、携帯に前日までにメールを送って来るそうです。 おのれハイテク歯医者さんめ(笑) OKの看板絵は何だろう(^_^;) いや、うちの近所にも二件ほどスーパーOKあるけど

最後に、このコメントを御覧になっている皆さんへ一言、 パチスロで費やした時間とお金は絶対戻りません。 皆様が私と同じ道を辿らない事を心より願っております。

長尾エボシさんと組んでるみたいですけど<連続で

かえれないふたり: 原作:長尾エボシ、漫画:いくるみかおるによる読切です 特に可もなく不可もなく…ちょっと地味すぎですかね 長尾さんの情報の方がえ〜もっと乏しい キーワードにもなってないし*1WEBサイトとかブログとかも無いみたいなんだよね(^_^;) *1…

いくるみさん先月ヤンチャンで描いたんだ

http://d.hatena.ne.jp/soorce/20070410#p2 あんまネット上に情報がないよね ご自身のブログ復活か えと、漫画をネットで立ち読みでも出来ればいいんだけど(^_^;)

バンチ

こんにちは金森です 週刊コミックバンチで5/18から『タカネの花』という不動産投資の漫画を連載 開始することになりました(漫画:新久千映 監修:金森重樹)。 ストーリーはネタバレになるのでお話できませんが、新久さんはコミックバ ンチの第9回月例賞受…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

番組放送15分前にTwitterで放送開始を知らせる。 なんだかな〜 悪いところどりというか、使い方を間違えてる気がする(^_^;)

いや、この間菅井君また見たんだけど

菅井君と家族石 The Perfect [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (21件) を見る良いお話だよね、これ

バベルというと目をそらさなくちゃいけないシーンがある

『バベル』は、日本パートをブロガーの子飼小飼弾さんの自宅マンションでロケしているので、それを見る目的で見たのだけれど、映画も傑作でした。 というニュースで見に行く気萎えてたんですが まぁ、たけくま先生はキングコングも大絶賛で 俺見に行ったけど…

うちはKDDIなのでへーきでした

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/infotech/52185/ っていうか、ケータイもそうだけど うち家電もKDDIなんですよ