少年ブランキーJET終わっても仕方ないどうした佐野タカシとか言ったけど

じわじわ効いてきたのが二巻の漫研コスプレ部との対抗試合
ブランキーも漫画を描いてコスる訳なんですけど
そこで発表する作品が
何て言うのかなぁそのまま作品として出しても上手くいくか解らないけど
作中で使うかって程よくて
思わずオチで泣きそうになるよね

まぁ、ラストに進む訳なんですけど
もし、その打ち切りとか無くて
あれちゃんと、いや、あれでちゃんとなのかも知れないけど
天上天下の脱線みたいに
あっちの作中話が展開されていたらそれはそれで
俺は見たかったなぁと思った訳でして

少年ブランキーJET 2 (2) (IDコミックス REXコミックス)

少年ブランキーJET 2 (2) (IDコミックス REXコミックス)