ガレリアンズ:リオンを見た

日本のフル3Dアニメ
俺もよく最後まで見たなって感じ(^_^;)プロローグで見るの止める可能性
ハピネットエンターブレイン
なんというか、もう最初のクレジット見ただけで
やっちゃったと思ったけどね

  • え〜内容は

薬で超能力でコンピュータが暴走みたいな
AKIRA劣化コピーだよね
最初はサイレントメビウスかなと思ったけど

  • 絵的には頑張ってると思う

キャラの表情とか
いびつで人っぽい

  • でも、お話が駄目だろ

一ステージで一人ずつ倒して次に進むみたいな?
しかも、声優の絶叫頼みの
あと、CGグラフィック?
超能力バトル飽きるって(^_^;)
目から血の涙流して頭痛を訴えられても困るって(笑)

  • 6800円?

まぁ、作るのにお金かかってるんだよね
田島昭宇のパッケージ画目当てなら唯一買ってしまうこともあるかもしれない的な
[rakuten:book:11596735:detail]