弟の就職先が決まる

んと、大学今度四年で就職活動していたんですね。
某KO大学なんで、就職有利なんでしょうか?
あっさり決まりましたね(^_^;
成績が優秀なのか知りませんけど。
アクセンチュアだそうです。
何の会社なの?って聴いたらインターネットで調べろ言われた(`_´プンプン)
調べてみました〜〜
http://jp.accenture.com/jp/
けど何の会社なのかよくわからん(藁
いや、解らなくて正解で、よく解らないことをやっている会社というか、
自動車を作ってるとか、ハンバーガーを作っているとかそういう会社じゃなくて、
企画したり提案したりしていく会社何ではないかと理解してますが、違うかな?
まぁ、僕的には全然こんな所で働きたくないし〜つか働こうと思っても雇ってくれないですが、
入りたいところに就職が決まっておめでたいことですヽ(´ー`)ノ

アクセンチュアのプロフェッショナルが教える データ・アナリティクス実践講座

アクセンチュアのプロフェッショナルが教える データ・アナリティクス実践講座