え〜留年が決まった時に、27日は学生証の更新です言われまして、紙を見たら27か28に更新に行かないといけないようでした。
27日はオープンだったんだけど、三時までバイトで帰って寝ましたグー
そんで、0時からはサッカー>カノンのゴールデンコンビで寝たのは5時くらい?
起きたら一時で、更新って何時までやっているのか解らないんだけど、ぐだぐだして支度が出来たのが3時。
その時、あ〜これだとおねてぃまでに帰ってこれね〜YOと鬱になっていたせいか学生証が見当たらずに、行くのも止めちゃったです(^_^;
そのまま六時までボケーとしてナナ>おねてぃと堪能しました。

いいのかなぁ…

四月もバイト張り切って入れちゃったけど、ほんとシャレにならんし、セーブせなあかん。
もしそれを言い訳に学校に行けないんだとしたら。
んで、毎年四月には何かしら新しいことを始めたくなるんだけど、流石にこれだけ人生停滞してるとね〜〜、
今年は頑張って何も新しいことをしないという目標で行ってみようかと。
代アニの体験入学とか、市ヶ谷のデッサン教室とか中大マックとか全部新学期の気持ちが始めさせたことだからね〜〜