はてなダイアリープラスに戻した

いやぁ、なんかポイントが切れてね
よく切れてたんだけど
都度カードでポイント買ってたんだけどね
長年に色々やっててアソシエイトどこから収入があるんだろうと
確かめたいと思いまして
はてなダイアリーを有料版にしたら
見事にアソシエイト収入が無くなりまして
はてなダイアリーからの収入であることが確認できまして
わかりきってたことだし
もっと早く有料復帰するべきだったと反省しております
ただまぁ、お金の問題
アソシエイトフィーの問題
昨日アソシエイトからメールでアマギフ(1500円)届いて
やっべぇはてなを無料にして300円ケチった額より
アソシエイトで稼ぐ額のほうが大きいから
損してると思い立ちまして
また有料に戻したって訳
これで来月からアソシエイトの稼ぎが今まで通りになってくれよ!

合格対策 AWS認定ソリューションアーキテクト - アソシエイト

合格対策 AWS認定ソリューションアーキテクト - アソシエイト