連番の動画を並べただけのネイバーまとめ記事は稼げるのか

東日本大震災当日も配信を欠かさないニートスズキ - NAVER まとめ
自宅警備員が解雇される衝撃動画 - NAVER まとめ
稼げないですね、わかります

私とネイバーまとめ

全然稼げなくて涙ちょちょぎれてたんですけど
関慎吾のまとめがヒットしまして
そのアカウントだけ1000円貯まってました
ネイバーまとめで稼ぐためには複数アカウント基本らしいので
メインではないアカウントに関慎吾まとめがあって1000円貯まっていた
それで気を良くして3000円までやってみようかななんて
3000円達成しまして
来月ぐらいには手にできるかなゲヘヘ
12月キャンペーンあったのも大きい

  • 一日100円稼げれば毎月振込を発生させることが可能ですね

現状は20円ぐらい総まとめ数80位です
800まとめくらい作れば日に200円の儲け
8000まとめで一日2000円で月収六万円(笑)
目指せネイバーまとめ長者
そんな人、聞いたことないっす

  • セキシンのまとめもそうだけど

まとめを沢山作るよりもヒットがあると
それがずっと稼いでくれる感じです
ヒットとは検索上位に表示されるまとめ記事ね
内容の充実もそうなんだけど
内容の充実よりも何をまとめるかなんだと思うな〜
当然、キャッチーなワードは既に既存のまとめがある訳で
ニッチでしかもキャッチーなワードを探す
難しいですね

今からはじめるNAVERまとめ

今からはじめるNAVERまとめ