そもそもじゃーなんでズルトラをメインにしてるのかというとな

iphone5cでmineoが使えなかったから
いや、データSIM挿して使ってますよ?
データでも公式には対応してないからドキドキだった
音声SIMで最初から飛び込む勇気はなかったべさ

  • ファブレットブームみたいな時があったでしょ

iphone6plusが出た時
私が沖縄に行った時くらい
んで、6plusが欲しかったけど高かったからズルトラを買いました
クレカで分割して高かったってなんだよって感じなんだけど
6plusって12万くらいしたんだよね(アフリカ調べ)
ズルトラは白ロムで4〜5万だった気がしますね
それでもいま思うと高い買い物だけど
クレジットカードって凄いわ〜
すいません33890円で買ってますね
こいつ誕生日に買ってやがる、自分へのプレゼントかよ(苦笑)

エクスペリアタブの置き換え目論んでたんですが
ズルトラが風呂でまともに使えないこともあって<後にガラスフィルムを貼ると風呂でも使えることが判明
データSIM挿してゲーム用にサブで使ってました
ほら、艦これ出来るブラウザを入れて艦これしてた
時間がずれるしDMMに不正アクセスがありましたとか言われて
アカウント消されるの怖いから辞めたけど

  • それで、auの解約月にmineoにMNPしたんだけど

さて、5cは使えないし端末ど〜しましょうと
そんなときズルトラがこう言ったのでした
「あたしがいるじゃない」と
でも、ファブレットなんて実際使ってみたら大変な訳よ
ケータイは小さい方が使いやすいです
これはガチです男の人は手が大きいからとかそういう問題じゃねーです
iphoneのplusならまだ行けるかもしれませんが
ズルトラは無理です
後継機が出ないのも無理だからです(笑)