韓流ドラマと猫

隣町に韓流ドラマが好きな猫が居た。
当然、韓流スターが来日するときには成田空港まで出向いた。
ある日、成田空港から帰る道を間違えて困っていると、長靴を履いた
くわかずに出会った。
「ちゃっす」
その、全裸に長靴を履いたくわかずは、何食わない顔で猫に挨拶した。
猫はくわかずを一目見た途端、この男を三味線にしたいと思ってしまい。
何となく、くわかずについて行った。
くわかずの家に着いた猫はビックリした。
部屋の中が猫だらけだったからだ。
それと、くわかずだらけだった。
「ちゃーっす」x52
でも、猫はそんなもんかと思った。所詮猫だから。
その日は部屋に泊めて貰い、翌朝鏡を見た猫はまた驚いた。
くわかずになっていたから。
つまり、くわかずは猫で、猫がくわかずだったのだ。
慌てて、怒りをぶつけようとするも、どれがオリジナルくわかずなのか本当に見分けが付かない。
部屋に入るときに長靴を脱いだのだ。
そして、部屋に寝そべるくわかずは、皆全裸だった。
いや、着る服はあるのだ。段ボールで送りつけられただろ。
それでも、全裸だった。
韓流が好きな猫だったくわかずは、段ボールから手に付いた服を着ると、部屋から出て行こうと玄関に来た。
猫の時は靴など履いていなかったので、はくものが必要。
下駄箱をあけても、空っぽ。どうやら真っ赤なこの長靴を履けと言うことなのか!?
「ちゃーっす」
猫は飛び抜くと。
「お前が」そう、長靴に話しかけた。
どうやら、くわかずの本体はこの長靴らしかった。