ブログ小説2

秋がやってきた、今夜も草むらでは野球大会。
リーリーリー
きっとなんとか制。
最初からランナーが居るの。
蝉はセミファイナル、一生メインイベンターにはなれません。
フォトショップとペインターの関係みたい。
ペインターで描かれた蝉はそう自嘲しました。
蝉はかさかさなので、CGは苦手です。
それに引き替え、CGのゴキブリは。
つやっつやです。
キューティクルですよ、ははは。
そこに、金髪のゴキブリが現れました。
キンモー。キンモー。
ゴキブリに見えたのはモンキーでした。
「俺はそろそろ疲れたので、墓に入りたい」
お猿が言いました。
すると、お墓になさいまっそれとも私?
初音ミクがそういったので、みっくみくにされるのも通りで。
島に散骨されました。
中味は移植されました。
これでは移植されて生き続けてしまう。
移植された人間も闇に葬られ散骨されました。
めでたし・めでたし