つまり、学生当事者には

近年学力が低下しているなんて事は関係なく
学校で全国で自分がテストの結果難易であるかが重要

  • 日本が衰退しようが

借金がどうしようが
お先真っ暗だろうが
日本一の金持ちだったら欲ね?
日本の金持ちの方から数えて何%とかだったら
それは日本が良くなった場合の
下位よりもいいわけでしょ

なんで俺は

サソリさんもそうなんだけど
自分の心配しないで
全体というか部門というか
組織というかの心配をしているのか理解に苦しむよ

  • 理想的には

みんなが綺麗にトイレを使えば
掃除必要ないわけですよね<必要だけど

  • マックでは

クリーンアズユーゴーという標語がありまして
自分が行った所は自分が行く前より綺麗に
みたいな意味なんですよ
つまり、みんなが真っ当に働いていれば
福祉だのなんだのは要らないわけで
勿論私は働いてないニートなんですけど
まぁ、家トータルで見た場合に
現状問題ない
それがニートな訳ですよね
親が死んだら困ったことになるんですが
それはまた先の話

それなんてギャグ?
いや、働いているのにプアーだったら
働かなければよくね?←問題発言
なんか、休みが欲しければ辞めればいいジャン発言が問題になっているそうですが
休みが欲しければニートになればいい
が正しい!

  • まぁ、働いても楽にならない

このままではいつ倒れてもおかしくない場合は
速やかに仕事の時間を最小限にして
他の仕事を探すのが吉じゃないでしょうか
忙しくて他に何も出来ないからやらなかったらどうなりましょう?