動画に関しては

もうアップするなと言う人もいれば
土日も休まずにアップしろと言う人が居る
(笑)
勝手だよね
協議してからコメントしてくれ
とか俺も勝手に思うけど

  • どうなんだろうね、俺はあんまり自分の動画をじっくりと見ること無いけど

人のを見てると
その、コメントにレスしているのはちょっといいのにね〜みたいな事を感じなくもない
それより、全然ぶった切って自分の世界をあれしている動画の方が見やすいね

  • 動画に関しては

俺はやりたいことは結構次々に生まれてくるな
あと、シリーズを続けることも?俺のやりたいことだし
そうなると、つまりは段々とやることが増えてくるよな
いつかは取捨選択の必要な時期がやってくるのかもしれない