つーか、巨大ロボの話と潜水艦の話

どっちを先に置いても話が矛盾します
どっちの話にも先にロボットや潜水艦が
出てきた事が書いてあって
話につながりを持たせようとして墓穴掘ってるケース

  • あと、敵の黒幕が哲子のお母さんだと

哲子が気付くのがプールに蹴落とされたシーンなんだけど
んで、家庭訪問して
バーチャルお母さんと会話をしたみかかが真相に気づく
んで、気づいて拉致されるんだけど
そのアジトが襲われるのが
哲子と先輩が過去に飛ばされている間な訳
いや〜ん、家庭訪問差し挟めない
いつ行われたの?(笑)

  • 無計画に建て増しされまくった家屋みたいな

お話ですからね(^_^;
いや、参った