ニノベ111ページ

問題があるなぁ
基本的に書き足した部分は
本編終了後のエキストラなエピソードなんだよ
んで、前に書いた前半部がまぁ、酷い出来というか
お前何考えて書いてたんだちゃんとしろ的な
謎残りすぎだし

  • ただ、書き直す訳にも行かないし

いつまで経っても完成しない上に
書いて矛盾をつぶしていっても
また別の新たな矛盾を生んでしまいそうなんだもん(^_^;

  • 取りあえず出してみて

封筒入れて80円切手貼ったのを入れておくと
評価表みたいのを送って貰えるみたいだし

  • 最悪同人誌でもいいかなと

弱気なんですが
金があったら自費出版とかね
いかんいかん

ただ、これを投稿して

十月俺どうするんだろう
じゃぁ、次は映画って事になるのか?
漫画も描くけど
小説も書きたいけど
ネタがないんだよね
もう一度綺麗にふかがわばすたーずを書き直すというのもなぁ(^_^;

  • まぁ、先の事を考えても仕方がないんで

取りあえず100枚弱プリントアウトして
1000文字の要約だっけ
あと、略歴を一枚用意して
明日の消印間に合うように昼までに出してくるよ

  • せどりの)発送準備はそれからだ