動画を配信して

社会と繋がってるつもりなのかよみたいなコメントも
いやいやいや、もっと根本的なところで繋がりきっても切れないから
なんか喰わないと死んじゃう時点でね
日本語使ってる時点で空気を吸っている時点で

千と千尋の神隠し

何かこっちの世界の物を食べないと消えてしまうってハクが言うでしょ
あれ

  • ただ、仕事をください!って仕事をしないと駄目とも言ってるけど(^_^;)

働きたくないです!両親みたいに豚にして下さい!(笑)

  • だから別に動画で繋がりたいみたいなのはないなぁ

まぁ、多くの人に見て貰った方が嬉しいけどサ

  • それ以外にも

動画のおかげでダイエットに力が入るとか?
ようつべとかニコニコを有効活用したい
せっかくあるんだから!みたいな欲を満たすことになる訳ですから

  • そう言う欲って解りますよね?

新しい観光名所が出来たら
東京ミッドタウンとか言ってみたいとかそう言う感覚とほぼ一緒だと思う
[rakuten:shockprice:686685:detail]