空気を吸っている時点で

挨拶として
空気吸わないと死にますよね!
いや、だってそういう会話してるだろ
暑いですねとか寒いですねとか
雨が続いて嫌ですわねとか

  • 俺そう言う差し障りのない会話が超嫌いなんだけど

みんなしてるジャン

  • えっ俺が好きなの?

玉金が痒いとか
生え際がヤバイとか
エロマンガの話とか
性癖の話とか

  • そう言うのが挨拶になればいいのにね!

いや、疲れると思うんで
そう言う世界に行けるようになっても行かないと思いますが

だから例えば

動画配信で俺が時候の挨拶から入ったら
それはそれでネタとして面白いというかシュールかも知れないけど
どーなんだろう

ビューを稼ぎ出すと思う訳ですね

  • そして、俺はそういうのの区別をしていない

つまり、現実とネットとか二次元と現実とか
区別してない
同一視してるし

  • 実際学生の頃は人とも会っていたりした訳で

あれは実際にあったのか小説で読んだのかアニメで見たのか
どうだったっけなみたいな事があったよ

  • あと、オタク限定の例示になるんだけど

ボイスのないゲームをボイス付きだと誤解しちゃってる事とか
脳内補完出来ている訳だよね

  • だから、その機能がオンになっていると

もう、二次元だろうが三次元だろうが
ゲームだろうが現実だろうがネットだろうが
シームレスに移行できるわけね

  • 俺は悪い事じゃないと思うんだけど(^_^;)