動画も

まだアップするんだとかいつまでアップするんだとか
いや、あれはもうライフワークというか
俺はブログ感覚でやってるから<だから日記カテゴリー

  • 死ぬまで続けるんじゃね?

状況が許す限り
ブログを書くんだったら動画も撮るんじゃね

  • そこに、儲けになるからとか見てくれる人がいっぱい居るからとか

そう言う続けるための条件はない
とういか、設定しないと続かないだろ

んで、親が死んだらどうするかみたいなのも

簡単だよ親が死んだ時に困る自分よりも
嫌自分のやりたいことの方が大切であると思っているから、それだけで

  • まぁ、アリとキリギリスのキリギリスみたいなものでしょ

そう言えば、あれかな
解って貰えるのかな?
それとも、アリとキリギリスのキリギリスにまで
そう言う人達は
働きなさいっていうのかな(^_^;)
どこまであれなのかはよく解らないけど<余計なお世話なのかは

  • まぁ、ある程度言って(説明して)みて無駄なら

シカトするほかないんじゃね?