つるぺたとか貧乳だって

そう言う需要があるとあれだけど
実際は大きいのが好きな人の方がマスだろう

  • だからといって別に

貧乳萌えが解らないとか
バカだとかそう言う話は聞かない
特殊属性として地位を確立している
らきすただってそうじゃん<何がそうなんだ
別に巡礼しちゃって好きな人が居て絵馬まで描いちゃえばそれはそれ
色紙にいくら値が付こうと個人の自由というか趣味の問題であり
自分が見たけど駄目だったからって
面白くねーぞと起こるのは短絡で
面白くなかったら見なければ(・∀・)イイ!だけの話で
諦めるほか無いというか

  • 貧乳属性がニッチだというのは

いやだって
豊胸手術はあるけど
あんまり胸小さくする手術って聞いたこと無いですし(^_^;)

  • ただ、哲学では結論はどっちでも良くて

過程が大切である見たいな
つまり、あれだよね
右翼も左翼も政治が大切だという認識では一致を見ていて
暑いと眠いが比べられないみたいなもん?<例えは微妙だな
暑いと右が比べられないとかの方が(・∀・)イイ!かも知らんが

  • いや、だから働いても働かなくてもいいんだけど

どうして働くのかとか
働かないで居ることを認められるか的なことだよね
前提として無しだと
即ちお話にならない
選択肢に働かないが無いと就職出来レースに過ぎない訳で
ただ、選択肢にフリーター・ニートがあると絶対フリーター・ニートになると思うけど<高確率で

  • そう言う意味じゃ背水の陣敷いて臥薪嘗胆するのも悪くないと思うけども