みんなの鉄道SP“最新新幹線 N-700徹底解剖!”を見た

N700系二時間スペシャ
流石に眠くなるだろう(^_^;)
ただ、その先頭車両の顔ですか
あんな風にして作ってるんだね!
なんか、恐竜の化石みたいだな
蓋というか皮を張り付ける時
すんごく尖っているパーツがあって危ないと思った

  • 全然なんて言うのかなぁ

プラモ的な組みやすさはなくて
質実剛健で堅牢な感じであった

  • あと、窓枠を削る時

なんか、四角い板残すのが嫌なのか
ジージー削ってましたけどね
あれもそばにいたら危ないんだろうな

あと、日本車輌からどこだっけ?JRの浜松工場か?

まで50キロトレーラー輸送
後ろの荷台のもエンジンが付いているという<ラジコン?
新聞配達のオバちゃん自重ww

  • しかし、あれ一両運ぶのに費用どのくらい掛かってるんだろうかなと思った

一千万円くらいか?
600万くらいかしら

  • それにしても、どっかのお寺を修復する時の仏像の移転とか

美術品の移動も専門の日通が居るんだよな
特殊な物を運ぶのは日通にお任せって事なんだね

  • そう言うのをクロネコとか佐川がやってるの見たこと無いもん(^_^;)