そのその

つまり、決心しちゃえば

  • いろんな事を

後は特にすることがないという
例えば、動画配信の話をするけど
ustreamで流すと決めたって
決めた後に特に変わったことを俺がする必要はなくて
つまり、働かなくていい訳ジャン

  • 俺は常々一生就職しないで暮らすためにはどうしたらいいか考えていて

その為にはいろんな事を結構厭わずやる覚悟はあるんですが

  • その、漫画家くらいでしたよね

家に篭もって<水木しげる先生は家ダニとおっしゃってますた

  • 家に引きこもって出来る仕事って

あれ?結局仕事なの?(^_^;)

  • でも、仕事じゃないけど

”引きこもりつつ覚醒”じゃないですが
まぁ、アドセンス仕掛けておけばいいやみたいな
WEBカメラ設置しておけばいいやじゃないですか

なんかやらされる感じが耐えられないんだよね

ページを作らなきゃイケナイなんてやなこった
それって、仕事というか内職だよね(^_^;)
アフィリエイトは内職なんだ

  • それだったら、気ままに誰からも何も言われずに

ゲームをやったりテレビを観たり本を読んだりブログを書いたりして
食い扶持を稼げたらいいなぁって
それって、まじユートピアだと思いません!?
そういう実験というか試行錯誤の途中なのかなぁ