ただ、そう言うのが

俺の個性だと言えば個性かなぁと
いや、あんまりいろんな抵抗がないこと
脳みそだだ漏れというか

  • あ〜ニコ動もさ

なんか、変な意味でと言うか
誹謗中傷としてタグとかコメントに俺の本名を書く人が居たので
俺がタグで本名最初から入れることにしたさ

  • 別に隠していないさ

そんなん痒くも痛くもないと言うことを
理解して欲しいと思った

  • あと、正直ストリーミングも

抵抗があった
抵抗があるよね
だって、俺がストリーミングで配信しだしたから?
私もやろうって思う人少ないんじゃね?

  • 実際というか

目玉のオヤジのWEBカメラが見当たらなかったから
アマゾンでWEBカメラ買いましたよ
お急ぎ便で翌日到着

ロジクール キューカム コネクト ワイルドシルバー QVP-61SV

ロジクール キューカム コネクト ワイルドシルバー QVP-61SV

三千円くらいですか
安くも高くもないけど
まぁ、いわゆる投資ですよね<いわゆる一つの

  • そのくらいなら普通に出せると思う訳だが