ちょっと書きすぎて

疲れてきたんだけど(^_^;)
コーヒーでも飲みながら頑張りますか

えっと、

何かをすることで何かが変わること

って面白いですよね
例えば、ジョギングして体重が減ったり
ボディービルも腹筋が割れていくのとか
肉体の変化が面白くて、食事制限とか耐えられるらしいんだけど

  • 動画配信というか

ustreamすることで
全然お金にはならないと思うんだけど
なんか変わると思うんよ

  • いや、俺の内面以外にもね

まぁ、これをこうして書いている姿も
リアルタイムで見られたりする訳なんだが(笑)

  • 何がどう変わるか、何が起こるかは

俺にも解らない
けど、元来俺は何がどうなっても(・∀・)イイ!
変化が起きれば最高な人間で
その過程で俺が儲からなくて(・∀・)イイ!のは
まぁ、せどり普及運動で既にやってみせた訳だけどね

  • ただ、俺のつたない頭で演算して所

例えば、まぁ俺は普通よりオタクな人間ジャン
だから、垂れ流すことで
オタクが普遍化するかもみたいな

  • ネットのおかげよく言われるのが

同じ趣味の人と結びつきやすくなったって事ですよね
東京なら(・∀・)イイ!ですけど
地方に行くとなんつーのかなぁ
マイノリティーは非常に厳しい現状があった

ゲームが好きだったらもうオタクだった
東京に引っ越してきたらみんなゲームやっていた
みたいな

  • その辺地方で結婚が早いのと関係があると思う

すげぇ健全
冬はスキーにワクテカ
その、男女交際等も進んで居るんじゃないか
だから、ネットの出現でその辺の格差是正が実現進行中だと思うので
今後、地方で婚期が遅くなるんじゃないかと予想m9(^Д^)