いや、新海アニメは純愛なのかも知れないけど

なんて言うんだっけ
卵からかえったヒナが最初に見たものを親と思うやつ
そんな印象を受ける

不幸じゃないんですよ

でも、新海アニメの世界では三鷹さんはもう一生幸福になれません
その辺の差かな

  • 僕はるーみっくのバックボーンがあるので(笑)

響良牙にもあかりちゃんという恋人が出来る
子豚だと解って愛してくれるんですよ
三鷹さんだって響子さんより明日菜さんの方がいい事もある
家柄とか、政略結婚にもなってるわけで
その、おじさんが響子さんに分かれてくれと
手切れ金を持ってきた事もあるんですよ
勇み足であり
勿論受け取りませんでしたが

  • その辺は、まぁ突っ走っちゃうのもありなんでしょうが

ちと俺的にはノドに引っかかった魚の小骨のような感じを受けますね(^_^;)