三鷹さんが不幸じゃないなんていうと

働いたら負けみたいな”屁理屈”みたいに受け取られちゃうかな
確かに、三鷹さんは響子さんと結婚できませんでしたけどね

ニートの八割がうしろめたいって言うのは新海アニメなんですよ!
訳解りませんね

  • 負けるが勝ちじゃねーんだろうけど

一度の失敗でもう人生オワタでいいんですか?マジで?みたいな
それが新海アニメじゃん
たけくま先生は新海アニメにナルシシズムはないと書いてたけど
俺はその俺って超不幸!みたいなのをナルシシズムと認定するんだけど
なぁ?俺って不幸だろ
何故ならこんなにリカコが好きなのにお互い好きあってたのに
永遠に引き裂かれてしまったんだぜ
人生オワタ
みたいな
ねーよ、ノボルお前下駄箱にラブレター入ってただろ!
もう、お前それだけで永劫回帰しろ
これ、命令だから
しないと死刑だから!的な事を俺は思うんだけどね

  • つーか、ストイックというか純愛というか

一番好きな人というか初恋というか
大切にしてて忘れられなくて影があるとか言って
お前ほしのこえから5センチメートルまで、ずっと彼女居たじゃん

  • 俺は5センチの島の彼女萌えで

この映画みて女性陣が態度の悪い彼に対して怒らないのかなぁと
期待してたんだけど
これも、たけくま先生のブログに書いてあったんだっけ
客席で泣いていた女性がとか
( ゜д゜)ポカーン
お前なんで泣いてるの?
主人公の男曰く最低じゃねぇの?
と思って仕方がないのだが
これって、非モテの僻みって言うんだよね
キャハハ