病院行ってきた

建物の外壁リニューアル中なのか
なんか、工事の囲いがある所為なのか

  • 函館の病院と全然違って

狭くて暗くて
かなり居るとダウナーになるような所だなぁと思った
函館のあれはどういうそれなのか解らないけど
一人四畳半くらいスペースがあったんだけど
流石東京!なのか解らないけど
なんか、寝台車というかカプセルホテルというか
健康体でもあんな所に押し込められていたら
ちょっとなぁという様な印象を受けた

  • 最初おかんが降りてくるって言うからね

病室に行かなかった
おばあさんばかりだとは聞いてたけど<周り
いや、うちのおかんも孫が居るからおばあさんなんだけどね
もう、垂れ流しだったり
おまるにジャージャーしてちょっと見せたくないという話でございましたが
渡した荷物に俺のケータイを入れてしまったので
戻って病室に行ったんだよ
そうしたらそういう案配でした
外から見るとハイカラな印象を受けていたんだけど
中は何というか
あんまりハイカラな色遣いとかもされていなく
まぁ、ドラマとかには使われないでしょうな的な(^_^;)