家事編

うちは共働きですからね(笑)
私は家事手伝いな訳で
掃除は結構俺が担っていた訳ね、元々
食事は買ってきて喰えばいいから問題ない
オヤジ十年くらい前かな
京都で単身赴任の経験もあるしな

  • 俺は一人暮らしの経験がないのだけど
  • んで、新規に持ち上がった問題というか

新たなタスクとして
洗濯と生ゴミ捨てですか
が、俺がノータッチだった部分であり
両方とも今日からスタートさせて
まぁ、なんとかなるだろうと思いました
生ごみはうちは24h捨てれるダストシュートがあるので
燃えるゴミや不燃ゴミより捨てやすい

  • 洗濯は先日洗濯機を買い替えたばかりな訳だけど

その時乾燥機付きの機種にしていない訳で
乾さなきゃ駄目
乾燥機付きだったら
入れてボタン押すだけだからもっと楽だっただろうにと思いますけども
今回のような自体は全然折り込まれていなかった
想定外の入院でまさかのことだったので
それも致し方がありません事よ

  • 俺的には幸いニートだったりしますので

お金が提供される限り特に支障なく暮らしていけるような気がしているのな
お金がある限りって言うのが重要だけど(^_^;)