いや、別にニートでもキモでもハゲでも

なんでも(・∀・)イイ!ジャンよ
良くないけど、ある意味(・∀・)イイ!

  • 何が悪いかと

ニートじゃないとか
キモくないとか
ハゲではないとか(またはえるとか)

  • そういうのがどうして嫌かというと

不毛だから、はっきりしてないから

プチクリにどうやったら漫画家になれるんですか

とか言うな書いてある
今日から漫画家ですとか言え
資格とかないから

  • その通りだと思う

けど、やっぱりちょっと難しいですよ(^_^;)

定義があるだけ
だから、ニートを”卒業”したとか言われても
何言ってんだ?って思っています、私は

  • 童貞を卒業したみたいなのは解る

やったんだろう

それって、刑務所を出所したみたいなもん?
でも、再犯率何%?みたいな

  • そうとらえると

その、ニートとブログに書きながら
実は働いているなんだかよくわからない人も
人生の六割働いて四割ニートとか
そういうのは、確かにニートかも解らんね
根がニートm9(^Д^)

ニート脱オタみたいで
俺は非常に格好悪いことだと思うけどね
自分、変わっちゃったんだよね
それって、ニートでいた自分を全否定したって事ジャン
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
俺はちゃんと自分のしたこと(ニート)に責任を持って欲しいと思うよ
ニートで学んだことを忘れずに生きていきたい
34歳でニートじゃ無くなっちゃっても

なんか、今までの俺は駄目だ

変わる!みたいなのは
(勿論人間死んだ気になれば何でも出来るのかも知れないけど)
何かスゲェ勿体ない気がするんだわ

  • 例えるならID捨てて新たなIDでmixiとかはてなを始めるようなもん

最近の若者は(笑)ケータイのアドレスペケペケ替えているらしいから
抵抗ないのかな?

  • 俺は、そのメルマガとか

メルアド替えて届かなくなったら悪いしみたいな
勿論(変更手続き)手を尽くすんだけど
忘れてるやつとか
みたいな事を思っちゃってずっと替えれない<非論理的かな?

某青汁の人だって

ウィルコムかな?解約できないのは
あの人から連絡があるかも知れない
とかなんかかっこいいつもりで言ってるじゃない<常々
いや、一生来ないけどね(笑)
いやほら、来たら来たで
すげー良かったおめでとうみたいな事を言うぜ?

  • たださ、来ないのであれば

俺が、今日も来ませんね
いつか来ると(・∀・)イイ!ですよね
とかmixi的に思いもしないことを書くのはどうかなと思う訳ジャン
俺嘘がつけないんですよね(嘘をつくのが苦手・嫌い)
結局沈黙が最善策になるけど
ネットで沈黙って居ないのと同じなんですよね〜〜(効かない最善策)

  • まぁ、だから一生来ないに賭けておく方が

俺は好ましいと思う訳で

  • まぁ、これはそのまま

俺の未来とか将来とか
お先真っ暗とか転落人生とか
そういうのにも当てはまるけども

  • 俺最近思うのは

何でも自分で言っちゃうの止めようかなって
俺が痛いのはそう言うところなんですけど
待ち合わせの時に顔が長い人が俺とか
男同士のもんじゃ焼きやで
男同士でこんな所に来てスイマセンみたいな

  • どうしてそんな事言うかというと

人に言われるなら自分で言うみたいな
ですけど、そういうのを痛い人と呼ぶみたいな<自虐的なんだ

  • んで、痛い俺は

自分で全部落とし穴落ちてからじゃないと
気が済まない、何も出来なかったけど
何か最近30目前にして人間が出来てきたのか(笑)
なんかもうそういう風に(自虐の流儀で)気を使うのがめんどーになってきた<いい感じに

  • 昔皮膚科で

大人になれば皮膚丈夫になる言われたけどなってる気が全然しない俺だけど
心は丈夫になってる
それは、いいこと(生きやすくなってる?)なのかもしれない反面
トトロが見えなくなったり
哲学の能力が落ちてしまっていたり
まぁ、心もオッサン化が進んでいると言うことだね
あ〜あ