俺は個人的に社交辞令が嫌いで

いやまぁ、人間嫌いはみんなそうだと思いますけど

  • だから、mixiとかでさコメント

素敵なちょめちょめですね
とか書いてあるとですよ
( ゜д゜)ポカーン
ってなるのよ

  • だって、それより

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とかプギャーm9(^Д^)
とか書いた方が楽しいジャン
裏表無いジャン

  • 俺は、直感的でダイレクトで単純な感想の方が

信じれるけどね
他意がないというか
他愛がないというか

ただ、勿論そういうのは人それぞれであって

勿論俺だってバカとかこれはひどい
とか言われたら、喜びはしないけど

  • 自分の聞きたい感想しか聞かない・聞こえないのは

フィルタリングされてるから不自由だと思う

  • つまり、良家の子息だと

生活に不自由はないけど
逆に何もやりたいことさせて貰えないみたいな

  • 例えば、お金持ちの子に生まれれば良かった!みたいな事は言うかもだけど

あんまり、天皇家に生まれたかったって言わないし
芸能人の子どもとかもそうだよね
色々大変そうとか思うのであんまり人気があるとも思えないんだけど

  • いや、親があんなに美形なのに子どもはそうでもないとか

親は名プレイヤーだったのに、子どもはそうではないとか
そういうの!

そう考えると

何を考えたかというと
いや、コンプレックスはどこにでも転がっているというか
コンプレックスの蘭がしっかり誰にでも在って
例えば女の子で背が高いこととか
家がお金持ちであることとかも
なんというか、しっかり立派にコンプレックスたり得る

  • そう考えた時に自分が抱えているコンプレックスというのは

在るだけで在りがたいというか
必要
みんな持ってるなら(前提条件)俺のコンプレックスはこれだーみたいな
逆にないと
先生、A君コンプレックスがありません
工エエエエ(´Д`)エエエエ工
みたいな
その、海パンを穿いてプールに行って
ブリーフを忘れて
直ズボン
別に問題はないのだけど
なんか、隣にいたやつがスゲェ指摘してくるから
悪いことしている、行けないことしているみたいな!!
あぁ、早く帰りたい!!!みたいな〜

  • 知らんけど

いや、聞いた話なんだって!(by谷口)

  • 同人誌で中坊のハルヒと谷口のデート読みたいね!
  • んで、だから東大卒みたいなのも

ある意味コンプレックスになりうると思うンよ
日本に置いては

院卒なんかもそうだよね!

  • じゃぁ、何のために院に行くのかと

働きたくないからだよね!(文系の場合)

俺は大学に入ってからネットに繋いだんで

よく解らないんだけど
その、小学生の時とかからネットがあったら
もっと、その同世代以外との交流が生まれて
多様な価値観に基づいて自分を客観視できたかもしれない
とか思わないでもないけど
まぁ、学生やってればクラスとか人間関係があって
そっちは確固としたものでしょうし
大きく人生違わなかったのかなぁ

  • いや、(現状を)悔いて言っている訳じゃないんですけど

学生時代のことを未だに思い出して悔いていたりするもので
それも、中学時代とかね
俺以外忘れてるだろ!気にしてないはず、誰も
でも、俺が忘れれない
それは、忘れたくないから忘れれない
どうして!嫌な思い出なのに!!