ここがよくわからないのだけど

このような外貨の借り入れ増などによる過剰流動性(キャッシュ)を吸収するには、金利を上げる必要がある。しかし金利を上げればウォン高をさらに進める原因となるため、政府としてはどうしようもないジレンマに陥っている。

金利を下げればいいのでは?
過剰流動性を吸収ってのがよくわからない

  • 金利を上げる必要があるって事は

キウイの金利ももっと上がるって事か
んで、そうすると
キウイがもっと買われてキウイ高になって
金利を上げる必要性がってバンバン行くと
最終的にどうなるんだろ(^_^;)

  • ウォンは取り扱っている業者?があまりないのかな

南アフリカの通貨がなんか危なっかしいらしいけど
ワールドカップ前に酷いことになったりしないと(・∀・)イイ!な

  • オリンピックと違ってワールドカップ

開催されるまで景気が良くて終わると悪くなるみたいな事は起きないのかね?