親に対して申し訳ないと思わないのか

ニートニートの親に申し訳ないと思わないのかとか聞かれても困る
もし、ニートの親に同情するなら
ニートの代わりにニートの親にお金をあげて下さい
同情するなら金をくれ

  • っていうか、あれだよね

感情に訴える作戦なのか?
犯人に告げる、お前のお母さんは泣いて居るぞ!
おふくろ〜
今すぐ投降しなさい!
みたいな?

  • 意図がよくわからない

世の中さーそれ聞いてどうするの?
みたいなことを聞いてくる人が居る

  • あと、そんな事話して何の意味があるの?

みたいな事を言ってくる人もいる

  • 俺は果てしなく恐ろしくなって

すげぇ、遠ざかりたくなると言うか
関わりたくないナァと思うこと果てしないんだけどね

  • 教育なのかなぁ?育ち?

なんかよく解らないけどA.T.フィールドをバリ感じてしまうんですよ
ひょっとしたら文学なのか
あるいは電波なんだろうね