知り合いのせどりは

アフィリエイターが多いよね
地道に一日100ページとかアフィリエイトしているみたい
あるいはケータイアフィリエイトかな
株は前は流行ってたけど
みんなケツ毛まで抜かれたらしい
というか、株しないでその時間にせどりをした方が儲かるとかだったらしいから
相当マイナスだったんだろうにゃ〜

いま一から金持ち目指すんなら
何て言ってたっけ?
情報商材売って一千万にして
そこから株で増やすんだっけ?FX?

  • FXは軌道にのると!金銭感覚が狂うらしい

そりゃ解らないでもないよなぁ
少なくとも一瞬で?時給数時間分が
あるいは日給分が上下するのに慣れちゃうと
ちょっと金銭感覚が異なる感じになるでしょうね

  • でも、増えるのは良いけど

減る時もあれよあれよだから怖いよね

  • 100万から32万まで減って

別に減らそうとしてやってる訳じゃなくて
キープしてるとずんどこ減るんですよ(^_^;)

  • あと、一勝二敗くらいでたまに勝ちもするんだけど

勝つ時がプラス一二万で
負ける時は五万十万負けると
70万ぐらい吹き飛びました
バーチャルトレードとはいえブルーになるよ(^_^;)