月曜からリアルトレードスタート

売りから入ってすぐに損切りをして買ったら
おおっ上がってる?
ズドーン
それが介入であったと知ったのは今さっきのことです (;´д⊂)
http://sakedaisuki.at.webry.info/200706/article_9.html
本当に間が悪いね俺

  • そんで、そのまま含み損抱えたまま保有している状態

っていうか、なんで
最初90円ぐらいで損切り
んで200円手数料で
手数料の方が多かったから
二回目の損切りためらったら
もう、どうしようもなくなった(^_^;)
というか、数日リカバるのを待つ必要性?
そのくらいのダメージ
まぁ、もっともっと下げる可能性もあるんですけど

ただ、1万円でレバレッジ10倍だと

あんまり損しないんだなぁと

  • いや、そりゃデモトレードで100万円を

5万まで減らしたある種の爽快感とは違いますよね
へ〜結構平気ジャンと思った

  • ただ、レバレッジ20倍でトレードして無くて良かったぞぅ

まぁ、1万円だと1000単位でも10倍のレバレッジが必要ジャン
レバレッジ1倍でやるとなると
元金が10万必要で
俺そんな金持ってないし

  • ただ、株が1万だと端株くらいしか買えないのと違って

FXは面白いな
あと、売り買いが出来るし
つまり、今日みたいに介入で下げても
もし、俺が最初に売りから入って
損切りしてなかったら儲かったわけですよ

  • その辺、株と違って

株は、基本的に買ってそれを売る
売りからはいるには信用なんちゃれが必要なんですよね?
あれって標準で出来る訳じゃなくて
勿論レバレッジ取引みたいなのもそうで
レバレッジと売りから入れるが最初から備わっているFXは株より
取り組みやすいんじゃないでしょうか∩(・ω・)∩ るー