面白いよね

現在アシスタントを募集中です。

年齢とか勤務地とか勤務時間は結構書いてあるのに
日給が書いてありません(^_^;)
ドワンゴニワンゴ2ちゃんねるで求人募集した時は
そういうの書いてあったっけ?

  • 要するに金じゃないと(お互いがそう)思うし

あるいはお金が気になる人は来ないでと言うことかも知れない

  • でも、これが普通の仕事だったら

あっちの先生の方がお給料がいいので移りますって事があっても
全然変じゃないけど
漫画家アシじゃ多分そういう事って無いんでしょうね

  • 相性とか

だって、あれじゃん
漫画家アシスタント残酷物語の人だって
何カ所か転々とした後
もう、ジョージ先生の所で死ぬまでお世話になるみたいな?

  • あるいはあれか、みんなすぐデビューしちゃうんで仮初めの職場として?

よく解りませんが、これでまたよつばと!から目が離せなくなりました?
いや、背景がどうなるか

  • あと、コミスタは導入見送ったって事なんでしょうね

ちなみにうちはまだデジタル原稿じゃなくアナログ原稿です。塗って貼ります。